2011/12/13

Winter

冬ですね やってきました 冬が
最近は 赤ちゃんが産まれ その撮影と おむつと お風呂と 撮影と
忙しかったので なかなか鳥見には行けてません

赤ちゃん撮影用に SIGMA の 30mm f1.4 買っちゃいました
すごくいいです 薄暗い部屋の中でも シャッタースピードが稼げます
素人判断ですが ボケ具合とか 明るさとかも すごくいい感じすね

なので鳥見は
仕事の移動途中とか 早朝とかに 少しだけ

それでも 冬です ワシのシーズンです

キレイな 迫力の 成鳥の オオワシを撮りたいです



幼鳥よね?  撮影日2011/12/9















難しい...  撮影日2011/12/9















オオワシ  撮影日2011/12/9















足太  撮影日2011/12/9















オジロ  撮影日2011/12/9
















前回は 今シーズン初ということで
載せるに値しないが 何か載せたいというだけの
ヒドイ写真でしたが

今回も まぁまぁ です(笑)

頑張ります...

0 件のコメント:

コメントを投稿