2011/11/23

Eagles

お久しぶりです

久しぶりに遠征 と言っても 自宅から小一時間のトコ

まだ少し早いかなぁ と思っていましたが
オオワシ オジロワシ結構いました

もちろんピーク時程ではないですが

いるのと うまく撮れるとのは違いまして...
成果は皆無に等しい
せっかく足を伸ばしたのに 何もアップできないのも悔しいので
ダメだったんだなぁ という気分をお察しいただければと思います(笑)

あとは
確かにね としか言いようのないボケボケの枝かぶりでしたが

生まれて初めて ヤマセミを見れた
2羽いました

カワセミよりは アカゲラとかに飛び方とか 声とか似てるような気がしました
気のせいかもしれません(笑)

ちゃんと撮れるように 頑張りたいですね これから



シーズン初  2011/11/23


証拠写真  2011/11/23
















枝かぶり  2011/11/23

0 件のコメント:

コメントを投稿