2011/04/17

not enough training yet

こんばんわ

木曜日 金曜日と日高まで出張がありました
木曜日は移動のみで
鵡川にでも寄って行こうと楽しみにしてたのですが
木曜の午前の仕事が終わらず...

結局 自宅を出たのが夕方5時
鵡川を通過したのは 夜の9時くらいだったかしら

鳥どころじゃなく 腰をやってしまい
土曜日 日曜日は湿布はって 立ちあがる時は斜めに...

それでも
今日の早朝と夕方には鳥見に出かけたのですが 特にナス

夕方には 英語の先生と出会い
フクロウエリアを教えてもらいました

あとオシドリがいたけど いまいち写りが悪い
まだまだ修行中ってとこですね

それにしても 何がどう良くないのか見当もつかず
設定を変えて試してみるとよいって なんかに書いてたけど
鳥を撮るときは
そうそう同じシチュエーションで 試し撮りして 比べて... なんてできないスよね?

あと家の隣の空き地に咲いてた花を撮ってみました
初植物写真アップですが 植物も難しいですね



フクロウ  撮影日2011/4/17
















オシドリペア  撮影日2011/4/17
















クロッカス?  撮影日2011/4/17

0 件のコメント:

コメントを投稿