2011/03/07

a regular customer

本日は休みでした
そこそこ天気もよかったので 入舟町や 函館山のふもと辺りまで 鳥見

常連と言うほどではないのですが 入舟町 弁天町辺りに
大国屋というかなりキタナシュランな店があります

中華料理食堂のような感じなのですが ベトナム料理が旨い
僕はいつも 生春巻き 春雨炒め ライス の3点セット

かなりキタナシュランですが
この春雨炒めの味は 他では食えない(と思う)
あと生春巻きは 他でもよくあるけど 他のは甘辛いタレが多いですが
ここのは 違う それが旨い

でも 跡継ぎいなさそうだし 儲かってなさそうだし キタナシュランだし
いつまで食えるか が心配なのです

さて 入舟町の海辺で
コクガンを撮影 あまり近くには寄っていなかったので
いまいちですが...


コクガン  撮影日2011/3/7
















潜って  撮影日2011/3/7
















食って  撮影日2011/3/7

0 件のコメント:

コメントを投稿